top of page

新ホームページを立ち上げました

以前の管理人さんの江崎さんが、YBCをご卒業されホームページの管理や更新に、後任が必要とのことで、微力ながら私がその大任を引き受けさせて頂く運びとなりました。江崎さん同様、本業の片手間での対応のため至らない点が多々あるかと思いますが、宜しくお願い致します。


YBCの成り立ちを考えますと、会員による駐艇場をお借りしている費用や維持費の均等負担のため、会員の募集や維持がホームページの役割と伺っています。マイボートをサラリーマンのお小遣いでも出来るようなYBCの仕組みや会費は、日本広しと言えどもなかなか類を見ない形式ではないかと思います。であれば、YBCの知名度もお金を掛けずに実現出来るのではないかと思います。そのため、本ホームページが検索されやすく訪問者が探している情報が入手しやすいと言うことを心掛けて構成してみました。


また、会員同士の情報交換プラットフォームとしても機能出来ないかと掲示板や会員専用のコーナーも設けました。駐艇場での世間話的に釣果報告、ボートの相談、修理のヘルプなどよろず相談や井戸端会議の場として活用して頂ければと思います。


とは言え、一人で作業しているため近視眼的にならざるを得ない部分もあるかと思いますので、お気付きの点がありましたらコメント欄にご意見を共有頂ければ、随時反映していきたいと思います(立ち上げ2日目の今日も、少しずつ時間の隙間を見付けてはちょこちょこ更新しています)。


ボートライフでもホームページ運営でも、どうぞ宜しくお願い致します。


新管理人 徳澄


閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page