top of page

ボート揚げ降ろし場の工事が半分完了

あいにくの天候でしたが、大潮の干潮時刻は待ってくれないので、作業を実施しました。管理人は、早朝別件がありましたので昼前からの参加。すでに鉄板は水の中に入っている状態でした。モノが重いので、一度置いてしまうとなかなか微調整が効かず苦労しましたが、恐らくこれで、急深のところでトレーラーが沈んでしまう恐れは激減しました。


段差部分は、後日別の鉄板を載せることで解消予定です。


作業に当たられた役員の皆様、ご協力頂いた会員の方々、お疲れ様でした。

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page