top of page

6月の合同清掃を実施しました

6月6日(日) 若干雨に祟られましたが、駐艇場の合同清掃を実施しました(ついでに、駐艇場費用の半年分徴収もありました)。


閉会の際には、杉崎会長よりYBCの理念のお話しがありました。このボートクラブは、お隣の東海造船さんの土地をお借りして、みんなで費用負担している同好の志が集う会であり、同じ仲間が同じ思いで同じく費用負担をしており、普段からの挨拶や会の成り立ちを今一度認識しましょう、と言う内容でした。サラリーマンでもボートを所有出来る機会を頂けていることに、改めて感謝の機会でした。


なお、東海造船さんの敷地の芝刈りは、残念ながら雨天のため草刈り機を使用しての草刈り奉仕は見送りとなりました。






閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page